トップページ 学校概要 学科構成・取得資格 学生募集要項 卒業生ページ アクセス 資料請求

 新型コロナウィルス感染症への本学の対応について<令和2年5月1日 変更>
 
 この度の新型コロナウィルス感染症の影響における茨城県からの要請を受けまして、
以下のように対応いたしますので何卒よろしくお願いいたします。
 
【令和2年度 前期授業について】
令和2年5月7日(木) Google クラスルームを活用した自宅での<オンライン授業>開 始
※通常授業として開始する予定から変更
※学生の皆様には、オンライン授業や今後の対応についての書類を発送いたしましたので、確認してくだい。
 
 
 以下の<健康診断関係>と<奨学金関係>について変更はありませんので注意してください。
 
【健康診断尿検査未提出の学生について】
4月6日(月)に受診した健康診断で、尿検査が未受診となっている学生は、
5月18日(月) 12時10分~12時50分 保育実習棟入口にて提出してください。
※提出日が案内された日時より変更になっています。

上記の日時に提出できない場合、個人で受診していただくことになります。(個人負担)
健康診断書も発行されませんので、注意してください。
 
 
 
【奨学金について変更箇所】
保育士修学資金貸付制度を利用する学生は、下記日時までに書類を総務課窓口まで提出してください。
5月14日(木)※提出日の日時が変更になっています。 
 
 日本学生支援機構の奨学金を利用する学生は、下記日時までに書類を総務課窓口まで提出してください。
5月14日(木)※提出日の日時が変更になっていいます。
 
 
 
 【つくば国際短期大学 図書館について】
 当面の間、休館とさせていただきます。
 ※令和2年5月7日(木)より開館する予定でしたが状況を鑑み変更させていただきます。
 
お問い合わせ 〒300-0051 茨城県土浦市真鍋6-7-10
  つくば国際短期大学 総務課 
 TEL  029-821-6125(代)  FAX 029-823-5107
 e-mail : tijc@maple.ocn.ne.jp